平凡医学生の本当につまらない日常

クソみたいな日常で起きたことを淡々と書いていくTwitterみたいなブログ

自粛終了のお知らせ。。。

どうも平凡医学生です。。。

 

なんと外出禁止の規則がすぐ解除されてしまいました。。。

 

明日からの授業はメディア授業なんですが、教務委員会から対面に戻すと連絡があったらすぐ対面に戻ってしまいます。。。

 

全員PCRするために1週間は部屋に篭ることになると思ったんですけどね。

 

まあいつ対面に戻るかわからないので、戻るまでは今の生活を楽しむしかない。

 

とりあえず本読みたい、、、、、、、

 

僕のちょっと早い春休みがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ