平凡医学生の本当につまらない日常

クソみたいな日常で起きたことを淡々と書いていくTwitterみたいなブログ

お泊りなう

はろはろー


ただいま彼女とホテルにお泊まり中です。

僕たちカップルはお互いに性欲が強いのか、月に6回はお泊まり行ってるんですよね笑



友達にいったら多すぎると言われたんですが、まあ付き合ったばっか、まだ半年も経っていないので許してほしいところ、、、


お金かかるので2人でやっすいビジホ探してなんとかやってます(でもやっぱり金はかかります)


そのせいで4月から奨学金借りる事態になったんですが、まあ将来医者になるならなんてこたぁーない!!!!optimistic!!!!



で、僕らカップルはお互いの携帯割と自由に見合ってるので怪しい連絡とか絶対できないんですけど、それが原因で一回めちゃ揉めました(ほぼ別れるレベルのやつ)



なにかというと、お互いにTwitterの裏垢で愚痴こぼすようなタイプだったんですけど、まあ付き合った当初はお互いの悪口行ったり、お互いの交友関係にきついこと言ったりとしてました。


でも携帯見合うようになってもちろん裏垢も確認されるので悪口とか書かないようになったんですが、ある日のお泊まり(つい2週間前)


彼女のインスタにDMが来ていることを指摘したら、知らないアカウント開いてDMしたところをたまたま目撃


(え?裏垢ってTwitterだけじゃないの?インスタも持ってたの?)


となり、もちろん気になって夜彼女が寝てから見ようと決心しました。これが悲劇の始まりでした。携帯なんてみてもいいこと一つもありません。



みたら、まあぁぁ僕のひどい悪口がずらずらと書かれてました



①体調悪くて差し入れくれたけど、内容普通で草


②前好きだった人にはやっぱ敵わないわw


③前好きだった人には中◯しされたかったけどいまの彼氏はキモくて無理wwwww


④僕の裏垢のスクショ撮って男友達に拡散し

、全員で僕のことをおもちゃにする



etc…




あと10個くらいありましたけど記憶から追放しました。辛かったので。




で、鳥肌と寒気と吐き気が止まらなくなった僕は彼女を起こして問い詰めました。



「ごめん勝手に携帯見ちゃった。インスタの裏垢知らなくて見たんだけど、まあひどい悪口書いてたね。もう信用できないごめん」


と言って夜中5時だったけど帰ろうとした僕を放心状態で引き留める彼女。


正直自分の中では彼女のことくっそ好きだったので、別に浮気されたわけじゃないから別れなくてもいいかなとは思ってたんです。



でも反省が行きすぎて彼女が


「もう付き合えないよね?ごめん」



と諦め始めておいおいおいおい!!!!となりました。



たしかに悪口ひどかったけど2ヶ月前のことだし、ちょー最近旅行もしてクリスマスプレゼントも交換してラブラブで、最近の裏垢の投稿は僕の写真ばかり載せててくれたので、まあ最初の頃だし不満もあっただろうなと寛大な心で受け止めました。吐きそうだったけど。



地元の親友にも伝えたらはよ別れろと言われたんですが、こんなラブラブなのに急に別れて友達に伝えるのもダサすぎると思ったんで、結局付き合うことになりました。すぐエッチして愛も確認しました。体が萎えてなかったのでまあセーフかなと。



でもそこから彼女に対してものすごく疑心暗鬼になり、どーせまた裏で悪口言ってる、どーせ前好きだった人のこと思い出してる、どーせ別の裏垢作ってるんだろな、とかたくさん考えてしまってもうどうしようもありません。


だからあまり好き好きにならないようにと自分の中で距離を置いてました。



そのせいか、その事件発覚前がピークだったのかと思うくらい今冷めてます。距離を置きすぎました。



彼女に優しくしすぎたせいか、彼女は僕のこと今までにないくらい好きになってて僕はその好意がめんどくさく感じてしまってます。非常によくないですよね。



いまさっきも好き好きと言ったけれど、1ヶ月前の好きとは感情が異なってます。自分でも辛いです。




全く別れる気はありませんが、ちょっとこの先不安だなと。



嫉妬とかも全くなしで、今までは飲み会とかやめてと言ってたけれどいまは彼女が飲み会行ってくれれば自分1人の時間が増えるから良いとか思っちゃってます。よくない。



どうしよ、、、



僕はやはり嫉妬しないと愛を感じられない人間なんだと再確認した




これからどうしよう